2018年1月28日日曜日

体調管理が大事!

AOも無事終わり、いよいよ一般入試本番ですね。しかし、ニュースでも取り上げられていますが「インフルエンザ」が大流行しています。学校でも学級閉鎖になっているようです。塾でもインフルエンザになったり、体調不良になったり交通機関は麻痺したりと課題もままならない状況となっております。対策として、手洗いうがいはもちろん除菌や空間殺菌も行っています。最後までがんばってほしいですね。

さて、気が早いようですが来年からいろいろと大改革を予定しています。講師もかわり、指導方法もさらもポイントをしぼって学習との両立を図れるようにしていきたいと思っています。また、専門雑誌や専門書もどんどん増やしていく予定です。ぜひ、見学に来 ていただければと思います。